

かえるのうたが~きこえてくるの?


もういやだ・・・


いきなりどしゃぶりでしたーよ
雨にぬれて
滑って転んで
みんなに笑われて




くやしいいぃいいんです!



ぁーでもね♪

カエルの鳴き声たくさんきこえたからだいじょーぶ♪♪




ケロケロー(笑



カエル大好き☆





みんなもすきになるんだーよw
それっじゃあこのへんーで
ノーシ




きたあああああああああああああ




理科関係かえってきましたーよ(テスト

理科総合=39
生物=43でしーたw

どちらも50点まんてんですよww







100点満点だったらどんだけひくいんだよ))
まぁ実際低い人いましたけどねーw





あとーは英語ですわねー








(赤点だけ・・は・・・・・)




っつかれたのでねます!
ノンシ^^


ついにいいいいいいいいいいいいい





ひぃいぃぃぃぃぃいぃぃはあははぁああああああああああ
























べつにとくになんもないですw


ピアノかうときがきましたな♪
うれしぃ!(b^-゜)



ってことで楽しみなのでねちゃうねーw

「ノシ

ハロー



テストかえってこなかたーw

らいしゅーって先生いってたの;w





そんなかんじかな







にっちよーびにピアノかいますよ!


ついに・・・フフフ・・・


もしかしたら明日更新しないかもです;;
てか休みの日しない可能性たかいっすw


まぁいまいろいろと忙しいので
これにて^^ノシ


ハロォオオーーーー

もしかしたらおはよーかもだけどね;w




テストかえってきたんですよーww


世界史=85てん
国語=73てん
数学=89てん

でしたぁー!(b^-゜)

事実・・・数学89点とは・・・自分ではひくすぎます・・・
(90てん逝っているとおもったのになぁ・・・ボソ)

まだ・・・英語・・・あれ・・・問題なんだよね・・・w



あとは理科とかもですねぇー



かえってきたらハナシしますよ!w

でゎこのへんでー
ノシー



ハローみなさま!


そろそろ楽器かおーかなっておもってます!(いきなりだなぁw





太鼓の達人やってますが
俺の友達との差が激しすぎて(俺が下手ってコト
あきあきしてきますね;w;




ほんっと・・・人をあつめるのがうまいんですよね・・・あのコ・・・




楽器についてはピアノかおーかとおもってます♪

ギターはウチの親が使ってたやつあるので^^ノ



それでは!みなさまがた!



俺の成長ぶりを見守っててくださいな♪(笑)

テスト終わったぁあああ(いろんな意味でw」

テストおわりました!




勉強ばっかでつかれてましたんですよねぇ・・・


でも!やっと自由になったんだよ!

これから更新する回数もあがるってもんだね♪


ではみなさま!
私がテストで赤点とらなかったらまたあいましょww



まぁたぶん・・・英語・・・以外は・・とらないと思うけど・・
英語がなぁ・・・


それでは!
テスト帰ってきたらテストの報告もかねてこれからよろでっすw

べんきょーですにゃ


カエルなのに猫語をつかってしまったわたしです;w;


そろそろテストーってやつなのでぇ・・・




更新できないかもです(悲)




勉強がんばりますので
皆さん応援よろですー^^


みなさんもいい生活してください!


バイバイ^^ノシ

体の調子

体が重い・・・

体育はきついって・・・



そんなのはしらねぇーとかおもってるひと!
その遠い目で見るのやめて・w


まぁそんなとこかな

風邪もあとは鼻声だけだし




アハハハハ




そういえばskypeはじめました^^

名前は「永遠のカエル」です!



もしよかったらコンタクトおくってくださいね☆

私の愛らしい声をききたいかたは・・・ぜひ♪))


じゃあみんなよろしくね^^ノシ



温度の変化ってむずかしぃ~ね

「おはよう」から「おやすみ」まで笑顔をとどけるカエルです!^^





ていうか・・・アツイ・・・・・・・・

もう夏ですかぁ~

でもまだ5月なったばっかり(笑)




きょうは1時間目から体育というちょーハイスペックでした;w;


しかもこん~のアツイなか外を走るなんてさ;;



おかげできょうは体がクタクタですー・・・


もうすぐ高校生としての一番最初のテストがあります!

最初だから本気で勉強しましょう♪







っノ~ハナシかわっちゃう~
最近マンガばっかりあつめてしまっていまお金がピンチになっています(悲)

でもかったやつは全部おもしろいの!
だから満足しちゃうんだ♪

最近は「ひまわり-hi・ma・wa・ri-」っていうアニメ見てます☆


おもしろいですよ!w


面白いアニメとかマンガとかあったら教えてください!☆
かっちゃいますw


それじゃあきょうはこの辺でノシ^^ノ

完璧な風邪

これは風邪ですね


鼻詰まって・・・
はなみずでて・・・
喉痛くて・・・
鼻声で・・・


でも熱がないんですよね~(笑)



バカは風邪引かないっていうもん!
私ばかじゃないってことだね?!・・・
(自分で言ってていたいょ・・・ぅぅ・・・)



ぁ~私のこえじゃない・・・
鼻声で・・・ひくすぎる・・・


みんなには普段の声で高いって云われるの♪
だから少しひねりを加えれば・・・もっと高く・・・
ァ~ヒィィイヒャアフッゥフィェォォ・・・・

ちょっとうまくいかなかったですね・・・



うんうん♪もうGWおわっちゃうなぁ~
また学校はじまるょぉ・・・


でも友達がたくさんいるし楽しいから別にいいもん♪
そしてこれからまだまだ友達たくさん作るもん♪


じゃぁみんな!GWという休日からの立ち直りをがんばって直してね~☆

バイバイ^^

かぜかなぁ・・・・・

まだ喉の痛みが引きません。。。
というより前よりはるかに痛みが強くなってる;;
GWがだいなしになっちゃったなぁ・・・(悲)








でも・・・いつでも前向きになるのがカエルの姿!

いつでもどこでもケロケロなきますよ!
(いろんな意味で)



最近このPCが限界?だと感じるときがあります
めちゃクチャ重いんですよね・・・

新しいPCほしぃなぁ~

でも今はかえないの!


それはね・・・金欠だか・・・ら・・



もっともらしい理由ですいません(笑)


それじゃあ最後に歌うたって終わりますかぁ~


カーエル~ピョーコピョコ~
かーぜにもまーけず~
しーっぽは~ニョーロニョロ~
オタマジャクシDestiny~☆

はいはいきょうはこれにてお~しまぁ~い♪

のどがぁあああああ

喉がすごく痛いです

風邪かなぁ?



GWに風邪なんて・・・

前の記事に風邪なんて引くなみたいなことかいたばかりなのに・・・

自分にいやになっちゃうね!




さっきまで両親たちとおぃしぃ食べ物たべてきました☆
おいしかったなぁ・・・


おいしいもの食べてるときって幸せですね♪
って思う人いません?


人間って証拠ですねぇーw



変に云えば「強欲」ですかね・・・


おいしいものばかり求めるなんてさ・・・



てか喉いたいです><^^;


だれ・か・・な・・おし・・・・て・・・ケ・・ロ・・

※カエルは息を引き取った

受け入れられる限界はどの程度?


いきなりですが





あなたはどの程度の生き物だったら飼ってもいいとおもいますか??


私だったら犬や猫といったいたって普通の感じです。。。


ぇ・?カエルは飼えないのかって?

カエルは飼うよりかも
自然にケロケロないてるほうが好きだもん


いきなりでしたね;;
なんとなく思ったんです!(笑)


みんなも生き物は大切に☆



ソウ・・・ニンゲンモイキモノナンダヨ・・・  by人間を生き物ってコトにした人


みんなも人間関係は大切にね♪

ごーるでんうぃーく~

きょうからGWですね!

事実私は部活の大会あったのであしたから;;
からだがおもぃ・・・
ダレカタスケテ・・・



それはさておき


皆様はGWの過ごし方きまってますか??

私は最初のほう友達のどっかいったりしますねぇー



その後はまだ未定ですかねー
((遊んでくれる友達がいないのは秘密))
アハハハハ・・・・


GWはみんなでかけるのでしょうね!
でかける際にはくれぐれも気をつけるように!!
怪我なんかしたらGWぜんぜんたのしくない!
みんなと楽しい思い出つくろう♪


みんなには幸せになってもらいたいという
想いが込められた言葉です。。。

こんなこんなで更新しゅーりょー

コメントよろしく♪

YELLOW☆STAR

プロフィール

暮井脩一郎

Author:暮井脩一郎
~永遠のカエル~
名前:ク○イ(アハハ・w・)
職業:高校生・・・です
最近やってること:いろいろと・・・w楽しいことはやっていきたいですね
すんでるとこーろ:新潟でーす~知ってたらよろしくねw~
Skype名:永遠のカエル
俺のコエが聞きたかったら一言かいておくりなさい!w

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が見える名言集100
今日の日付入りカレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
