

たたいてーたたいてー

最近やりだしました


太鼓の達人(タタコンで)




いやー友達が

「やってみるとおもろいよ」



っていってたからやってみてますが
(ボタンとかでは普通にやってました)



むりですねぇ


むずいっすw

てかお店とかでやってるとオタクだとおもわれ(ry


まぁ練習あるのみですねぇ


最近は「紅」ばっかです(笑


フルコンボまで・・・あとすこし・・・



日に日にがんばっていきますよ!w





ではではーノシ^^

そだね

みんなにいいたいことがあります
























そう思えばそうなる

そう思わなければそうではない

ゴミだと思えばゴミ

ゴミではないと思えばゴミではない

眠いというから眠くなる

腹が減ったというから腹が減る



僕が友達から学んだことです

人間思い込みには勝てないってコトです


みんなもソウ感じるのでは?

感じるのであれば






立派な人間ですよ^^








想えば・・・ね・・・

あーうー☆


かくずけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


































とくにいみないですw

なんかフトおもったことばがいまのことばw

お前は変人かっ!



最近PCつけるのつかれちゃったー

眠い一日ばっかりなんだよねー

15分だけねるといいっていわれました!

体おもいっすwww




でも親切に教えてくれることがうれしいw



みんなやさしぃい・・・(グス

ってなわけで!これにてww
ノシ^^

最近してないねー更新((w

最近更新してませんでしたm(_ _)m

















なんというか・・・つかれたんですよね・・・(((部活とかで;w

まぁテストは赤点なかったんでよかったのですがね・・・







もしかしたらこれから更新する回数へるとおもいます!
自信があります!((どこで威張ってんだよ・・・


まぁみなさまの暖かい気持ちを大切にします!



それでは・・・





ノシシ^^

かえるのうたが~きこえてくるの?


もういやだ・・・


いきなりどしゃぶりでしたーよ
雨にぬれて
滑って転んで
みんなに笑われて




くやしいいぃいいんです!



ぁーでもね♪

カエルの鳴き声たくさんきこえたからだいじょーぶ♪♪




ケロケロー(笑



カエル大好き☆





みんなもすきになるんだーよw
それっじゃあこのへんーで
ノーシ


YELLOW☆STAR

プロフィール

暮井脩一郎

Author:暮井脩一郎
~永遠のカエル~
名前:ク○イ(アハハ・w・)
職業:高校生・・・です
最近やってること:いろいろと・・・w楽しいことはやっていきたいですね
すんでるとこーろ:新潟でーす~知ってたらよろしくねw~
Skype名:永遠のカエル
俺のコエが聞きたかったら一言かいておくりなさい!w

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が見える名言集100
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
